Free Growth Hack !

フリーのグロースハッカーが書くブログ

フリーのグロースハッカーとして独立しました。

こんにちは。
フリーでグロースハッカーをしているtktkpと申します。

 

2016年3月に勤めていた会社を退職して、個人事業主(フリーランス)として独立しました。
フリーとして活動する領域はエンジニアでもデザイナーでもなく、、グロースハッカーです。


フリーのディレクターでもそこそこ珍しいのに、グロースハッカーというのは自分でもなかなかチャレンジングではないかなと思っています。

 

成功するかどうか(その前に食べていけるかどうか、、)は今のところわかりませんが、せっかくフリーとして活動するので自由な時間を使ってグロースハッカー/Webディレクターとして活動されている方々に向けて情報を発信していければと思って、このブログを立ち上げました。

少しでもみなさんのお役にたてれば幸いです。

 

この 「Free Growth Hack」というブログ名の”Free”にはグロースハックは「本来自由なもの」という意味と、「お金をかけずにできる。」という意味をかけています。(あとフリーのグロースハッカーが増えていけばいいなという意味も。)

 

そんなこんなで、がんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!